« 荒川河川敷を走ってきました | トップページ | 11月19日、岩淵水門まで走ってきました »

2010年11月24日 (水)

10月31日 手賀沼エコマラソン

2010/10/31 at 10:00 AM に  7'52"/km のペースで 23.34 km を走りました    

手賀沼エコマラソンで、ハーフ(21.0975km)を走ってきました。Nike+の記録が3時間を超えているのは、スタートロスが9分半程度あることと、ゴール後しばらく止めるのを忘れていたからです。

といっても、ネットタイム(スタート地点からゴールまでのタイム)で2時間37分程度かかってしまいました。12月にNAHAマラソンを走る練習 のため、疲れを残さないように、余裕を持って走るつもりだったのですが、それにしても、できれば2時間半程度で走りたかったのですが。

それでも最後まで余裕を持って笑顔で走れたので、よかったと思います。

« 荒川河川敷を走ってきました | トップページ | 11月19日、岩淵水門まで走ってきました »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/37827321

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日 手賀沼エコマラソン:

« 荒川河川敷を走ってきました | トップページ | 11月19日、岩淵水門まで走ってきました »