« 9月25日超スロージョギング体験会報告 | トップページ | 11月26日、ライトアップ中の六義園まで走りました »

2010年11月26日 (金)

11月21日超スロージョギング体験会報告

超スロージョギング体験会は、いつも土曜日では参加しにくい方もおられるかも。ということで、11月は日曜日に開催しました。その報告を、「超スロージョギングのススメ」から転載します。

 ☆☆☆

Slowjog1 11月21日(日)に、上野公園付近で超スロージョギングの体験会を実施しました。
準備体操の後、約3.2kmを49分程度、超スローでジョギング。
色づいた木々の間を走るのは気持ちよかったですね。
不忍池には、北の国から鴨たちがやってきていました。

整理体操のあとは、近くの銭湯で汗を流し、いざ懇親会へ。
飲み会も盛り上がって、楽しかったですね。

これまで2ヶ月に1回の割合で体験会を開いてきましたが、来年からは毎月開催しようかという話もでてきました。
体験会は、どなたでも参加できます。1人で走っているけど、いろいろわからないことがあるという方や、たまにはグループで走って見たいという方は、どなたでもお気軽にどうぞ。

Slowjog2

« 9月25日超スロージョギング体験会報告 | トップページ | 11月26日、ライトアップ中の六義園まで走りました »

超スロージョギング体験会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/37849843

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日超スロージョギング体験会報告:

« 9月25日超スロージョギング体験会報告 | トップページ | 11月26日、ライトアップ中の六義園まで走りました »