« 11月21日超スロージョギング体験会報告 | トップページ | シューズは底が薄い方がいい? »

2010年11月27日 (土)

11月26日、ライトアップ中の六義園まで走りました

2010/11/26 at 5:56 PM に  7'29"/km のペースで 6.03 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

Rikugien1 昨日は、紅葉でライトアップ中の六義園を目指して走ってきました。走る気があまり起きないときでも、目的があると走りやすいですね。

実は、都立9庭園の年間パスポートを買ってあるので、行きさえすれば入場できるんです。夕方に走っていると開園時間を過ぎてしまうことが多いのですが、ライトアップ期間なら、少し遅くなっても大丈夫。

六義園のライトアップははじめてでしたが、幻想的な演出で、見応えがありました。走るという目的がなければなかなか行けないし、ライトアップを見ようと思わなければ走るのは面倒だなと思うし。両方あわせて、行けてよかったです。

Rikugien2 Rikugien3 Rikugien4

« 11月21日超スロージョギング体験会報告 | トップページ | シューズは底が薄い方がいい? »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/37866292

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日、ライトアップ中の六義園まで走りました:

« 11月21日超スロージョギング体験会報告 | トップページ | シューズは底が薄い方がいい? »