« シューズは底が薄い方がいい? | トップページ | 走るときのフォームの基本は? »

2010年11月29日 (月)

11月29日のラン

2010/11/29 at 4:01 PM に  7'48"/km のペースで 5.52 km を走りました    

Nike+では5.52kmとでましたが、地図上では4.9kmのはずのコースです。

実は、土曜の朝歩いたとき、左膝に痛みまではいかない違和感を感じました。今週末は、NAHAマラソンです。下手に走って悪化させると大変ですが、全然走らないと筋力が落ちてしまうかもしれません。そこで、できるだけ負担がかからないように、意識して超スロージョギングで走って見ました。これが案外気持ちよく、膝はまったく問題ありませんでした。

多少速く走れるようになってきても、初心にかえって超スロージョギングで走るのも、いいですね。

1129kamo 不忍池には、鴨たちがたくさんやってきています。もう冬ですね。

« シューズは底が薄い方がいい? | トップページ | 走るときのフォームの基本は? »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/37890742

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日のラン:

« シューズは底が薄い方がいい? | トップページ | 走るときのフォームの基本は? »