« 白井梨マラソンを走ってきました | トップページ | 荒川河川敷を走ってきました »

2010年11月24日 (水)

小江戸川越ファンランの集いに参加しました

10月11日は、川越市で開かれた「小江戸川越ファンランの集い」に参加してきました。

Tokinokane 15人くらいのグループに分かれて、川越の見所をゆっくりと走って観光。
主なポイントごとにガイドの解説を聞いて回ります。
ゴール後に、質問に回答し、成績優秀者には、川越の名産品のさつまいもが贈られました。

全コース約12kmですが、私は超スロージョギング仲間とショートカットコースの約6kmを走りました。ちょっと暑かったけど、みんなでわいわい観光しながら走るのは、とても楽しかったです。
企画・運営してくださった実行委員会のみなさん、ありがとうございました。

毎日走るのに飽きたら、たまにはこういうイベントに参加したり、友達同士で観光ランをしてみるのもいいですね。

イベントに参加するときは、どのくらいの速さで走るのか、距離はどのくらいかを尋ねて、自分でも走れそうなのか確認してから申し込みましょう。

« 白井梨マラソンを走ってきました | トップページ | 荒川河川敷を走ってきました »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/37827212

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸川越ファンランの集いに参加しました:

« 白井梨マラソンを走ってきました | トップページ | 荒川河川敷を走ってきました »