« 超スロージョギングを継続する方法:All About | トップページ | 超スロージョギングへの質問にお答えします:All About »

2010年11月24日 (水)

ためしてガッテン:スロージョギングの?に答えます

NHKのためしてガッテンでスロージョギングが紹介されたのが、2009年6月10日のことでした。
こちらは、その反響に答えるかたちで2009年8月5日に放送された番組のまとめです。

ためしてガッテン:スロージョギングの?に答えます

それぞれ参考になりますね。

スローステップ運動は、私も雨の日などにいいかなと思ってやってみました。
本を読んだりTVを見ながらできるということで、時間を節約したいときにはいいのですが、やっぱりしばらくやると飽きてしまうかな…。

戸外を気持ちよく走る楽しさに慣れると、逆に室内では満足できなくなってきます。
「外を走るのは恥ずかしい」とためらっている方、ぜひ思い切って外に出てみてください。

« 超スロージョギングを継続する方法:All About | トップページ | 超スロージョギングへの質問にお答えします:All About »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/37826888

この記事へのトラックバック一覧です: ためしてガッテン:スロージョギングの?に答えます:

« 超スロージョギングを継続する方法:All About | トップページ | 超スロージョギングへの質問にお答えします:All About »