« 12月14日のラン | トップページ | 第21回かすみがうらマラソン »

2010年12月15日 (水)

12月15日のラン

2010/12/15 at 6:43 PM に  6'59"/km のペースで 2.83 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

遅くなってしまったので、ちょっとだけ走りました。楽に走れるようなので、いつもよりペースを上げてみると、気持ちよかったです。

超スロージョギングなら誰でもすぐに走れるし、ゆっくりのほうがケガの心配がありません。でも、いつも超スローでなければいけないということはないと思います。気が向いたら、少し速めに走って見るのも、気持ちがいいですよ。ただし、絶対にムリはしないこと。気持ちよく感じるレベルでおさえておくのが、長続きのポイントです。

« 12月14日のラン | トップページ | 第21回かすみがうらマラソン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38093450

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日のラン:

« 12月14日のラン | トップページ | 第21回かすみがうらマラソン »