« 運動は脳の健康にもいい | トップページ | 12月21日のラン »

2010年12月20日 (月)

12月20日のラン

2010/12/20 at 5:59 PM に  7'22"/km のペースで 7.21 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

3日空いてしまったので、暗くなったけど長めに走ってきました。
NAHAマラソンの疲れは、だいたいとれたようです。
3月の佐倉マラソンのフルに向けて、できるだけゆっくりと長い距離を走りたいと思います。

1ヶ月200kmくらいを2、3か月走るとフルマラソンの自己ベスト更新も可能かもしれないのですが…。ゆっくり走るのは楽だけど時間がかかるので、なかなかむずかしそうです。6時間以内に完走するには、最低120kmくらいは走って行きたいものです。

« 運動は脳の健康にもいい | トップページ | 12月21日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38153471

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日のラン:

« 運動は脳の健康にもいい | トップページ | 12月21日のラン »