« 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC | トップページ | 夕暮れの皇居 »

2010年12月27日 (月)

12月27日のラン

2010/12/27 at 4:48 PM に  7'44"/km のペースで 7.26 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

Kuramaebashi できるだけ明るいうちに走ろうと思うのですが、目の前の仕事を片付けてからと思っていると、どうしても夜になってしまいます。最近は気温が低いので、上は薄手のウェアを2枚重ねています。上着はジッパーをあげて首元を保護。それから、帽子と手袋は欠かせません。

分厚いものを着ると動きにくくなるし、温度調節もしにくいので、ウェアは薄手のものの重ね着にして、首筋、手先、頭などを小物でしっかりと防御します。走りはじめはそれでもちょっと寒いのですが、10分もすると身体が温まってきて、ちょうどよくなります。

今日は走りはじめたときは薄明るかったのですが、じきに暗くなってしまいました。行きは蔵前橋通りを通って蔵前橋を渡り、北上して今度は厩橋を渡って、春日通りの裏手を走って戻ってきました。

写真は蔵前橋の上から撮りました。中央右よりの細長い塔は、建設中の東京スカイツリーです。完成すればきれいにライティングされるはずなので、楽しみです。

« 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC | トップページ | 夕暮れの皇居 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38236788

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日のラン:

« 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC | トップページ | 夕暮れの皇居 »