« 毎日走った方がいいの? | トップページ | 年末年始も走る? »

2010年12月30日 (木)

12月30日のラン

2010/12/30 at 4:54 PM に 7'23"/km のペースで 8.27 km を走りました http://go.nike.com/8a890ld
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

掃除をしていたら暗くなってきてしまったのですが、お正月は旅行でほとんど走れないと思うので、走ってきました。最初は調子が出なくてゆっくり走っていたのですが、身体が温まってきたら、つい速くなってしまいました。疲れをあまりためないように、8km/分くらいでゆっくり長く走って行こうと思うのですが、少し速めくらいのほうがとりやすくて気持ちがいいんですよね。

ただ、基礎段階では思い切って遅く走る方がいいというランニングの専門家は多いんです。少し走れるようになってきても、あえてゆっくり、量をたくさん走ることが大切だと思います。

« 毎日走った方がいいの? | トップページ | 年末年始も走る? »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38274525

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日のラン:

« 毎日走った方がいいの? | トップページ | 年末年始も走る? »