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2010年12月 8日 (水)

12月8日のラン

2010/12/8 at 5:22 PM に  7'16"/km のペースで 3.02 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

NAHAマラソンの筋肉痛もだいぶおさまったので、軽く走ってきました。普段走らない距離をそれなりの速さで走れば、身体はかなり疲れています。休養が必要なのですが、じーっとしているよりも軽く動いた方が、血流がよくなって疲労が抜けやすくなります。

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コメント

今晩は~~~
私も 今日夕方17キロを2時間で走ってきました。
疲労抜きと大会前の調整とカロリー消費目的で。
でも気を抜くとついつい速くなるので ガーミンを使って速度アップしないように
気をつけました~~

私なら速いくらいだけど、たけしたさんが17kmを2時間というのは、かなりゆっくりですね~。ゆっくり走ると、疲れがとれますね。

は~~~い  そうなんですぅ
来週の防府マラソンでは キロ4分54秒で走らなあかんので~~
普通の人ならこの時期はレースペース走がええと思うのですが今の私には疲れをとって
その上 筋肉の衰えを防ぎ 体重増加を防ぐには なにがええかと考えた結果なんですわ~~
うまくいきますように~~

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