« 夜走るなら、白っぽい服装で | トップページ | 佐倉の10km、3kmは、まだ受付中 »

2010年12月 9日 (木)

第2回東京・赤羽ハーフマラソン大会

参加したことはないのですが、制限時間が比較的ゆるい大会を見つけました。

第2回東京・赤羽ハーフマラソン大会(2011年2月13日開催)

ハーフで2時間50分は、超スロージョギングでは間に合いませんが、まあまあゆるやかです。3kmと5kmには制限時間はないようですね。

荒川河川敷ということで、おそらく平坦で走りやすいと思います。
ただ、応援やイベントはあまり期待できなさそう。記録証は自分でネットからダウンロードするようです。エイドもすくなさそうです。また、天候によっては非常に寒く、風が強くなる可能性があります。

楽しく遊べるという感じではないですが、2月はゆっくり走れる大会が少ないので、練習のつもりで走るにはいいかもしれません。申し込みは、12月15日までだそうです。来週の水曜日ですね。

« 夜走るなら、白っぽい服装で | トップページ | 佐倉の10km、3kmは、まだ受付中 »

ランニング情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38015038

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回東京・赤羽ハーフマラソン大会:

« 夜走るなら、白っぽい服装で | トップページ | 佐倉の10km、3kmは、まだ受付中 »