« 富士見坂で富士山を見ました | トップページ | 12月27日のラン »

2010年12月27日 (月)

走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC

音楽のリズムに乗ると、身体を動かしやすいですね。でも、音楽に乗って走ろうとすると、通常の曲は、テンポが速過ぎたり遅すぎたりで、なかなか気分よく走れません。

EXERMUSIC
は、走りやすいリズムに合わせた音楽を作成して、配信してくれるサイトです。運営しているのがカラオケ配信会社とあって、用意された曲がとても豊富。有料サービスですが、無料のお試し版もあるので、一度試してみてはいかがでしょうか。自分のテンポにあった曲を聴きながら走ると、とても走りやすくなります。

また、ランニングについてさまざまな情報を得られるので、参考になると思います。

« 富士見坂で富士山を見ました | トップページ | 12月27日のラン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38230839

この記事へのトラックバック一覧です: 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC:

« 富士見坂で富士山を見ました | トップページ | 12月27日のラン »