« 12月24日のラン | トップページ | 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC »

2010年12月25日 (土)

富士見坂で富士山を見ました

2010/12/25 at 3:46 PM に  7'15"/km のペースで 7.93 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

浅草のほうに行ってスカイツリーを見ようと思ったのですが、冬らしい晴天で風が強いとなると、ひょっとしてと思って、西日暮里の富士見坂に行ってみました。

ここは、以前よく走っていたコースで、都心から富士山が見えるということで有名なのですが、一度富士山らしい影が見えたことがあっただけで、はっきり姿を確認したことがありませんでした。でも、今日は大当たり! かなり遠いものの、くっきりと富士山の姿を見ることができました。

Fuji1 Fuji2

« 12月24日のラン | トップページ | 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38214800

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見坂で富士山を見ました:

« 12月24日のラン | トップページ | 走るための音楽配信サイト:EXERMUSIC »