« 12月27日のラン | トップページ | 毎日走った方がいいの? »

2010年12月28日 (火)

夕暮れの皇居

2010/12/28 at 4:09 PM に  7'19"/km のペースで 12.06 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

今日は少し早めに出たのですが、途中で暗くなってしまいました。本郷通りを南下して、久しぶりに皇居方面に行ってみました。時間がまだ早いからか、それとも年末だからか、ランナーはかなり少なく、のびのび走れました。

写真は、左から御茶ノ水駅南のニコライ聖堂、皇居平川門のあたり、皇居半蔵門のあたりです。皇居のお堀にも鴨が来ていますね。生け垣の花は山茶花でしょうか。いまが見頃のようです。

Koukyo1_2 Koukyo2_2 Koukyo3_2





« 12月27日のラン | トップページ | 毎日走った方がいいの? »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38248536

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの皇居:

« 12月27日のラン | トップページ | 毎日走った方がいいの? »