« 食べ過ぎの原因は、習慣が多い | トップページ | 大阪マラソン2011の大会要項発表 »

2011年1月24日 (月)

1月24日のラン

2011/1/24 at 5:45 PM に  6'58"/km のペースで 8.4 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

面倒だなあと思うのをがんばって「少しだけでも」と走り出したのですが、走り出したら意外に楽で気持ちよかったので、本郷通りから不忍通りにかけて1時間コースを走りました。いつも最初に出かけるときに精神力がいるのですが、ほとんどの場合は走ったら体調も気分もよくなるので、走ってよかったなあと思います。

後半、傘をさしている人がいておかしいなあと思ったら、なんと!雨が降ってきました。

寒くないように防備していったので特に問題ありませんでしたが、何となく気持ちが急いだせいか、普段よりも速く走ってしまいました。雨のときはすべりやすくなって注意が必要なのですが、適度に負荷がかかって、トレーニングにはよかったと思います。

Osiruko 喉が渇いたので、「おしるこ缶がないかなあ」と走っていたら、動坂の近くで、おしるこ缶が3本並んだ自販機を発見。こんなのは、はじめてです。100円なのもうれしいですね。

« 食べ過ぎの原因は、習慣が多い | トップページ | 大阪マラソン2011の大会要項発表 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38594013

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日のラン:

« 食べ過ぎの原因は、習慣が多い | トップページ | 大阪マラソン2011の大会要項発表 »