« 1月26日のラン | トップページ | 1月29日超スロージョギング体験会報告 »

2011年1月27日 (木)

1月27日のラン

2011/1/27 at 4:46 PM に  6'47"/km のペースで 7.91 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

最近、どうもペースが速くなりがちのようです。まあ、調子が出てきているので、この程度で走った方がいいのかな。

きょうはやることも多いし走り出すのがおっくうでしたが、腰に疲れを感じたので、少しでも走った方がいいだろうと、がんばって走り出しました。ふと外を見たら、まだ明るかったのもあります。日が長くなったので、時間が遅くなっても走りに出やすくなりましたね。

本郷通りから団子坂のほうに抜けて30分くらいで帰ろうかと思ったのですが、走っているうちにやめるのがもったいなくなって、そのへんをぐるっと回ってきました。

« 1月26日のラン | トップページ | 1月29日超スロージョギング体験会報告 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38632262

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日のラン:

« 1月26日のラン | トップページ | 1月29日超スロージョギング体験会報告 »