« 脈拍数を100にする運動とは? | トップページ | 1月6日のラン(上野公園のライトアップ) »

2011年1月 5日 (水)

1月5日のラン

2011/1/5 at 5:03 PM に  7'39"/km のペースで 7.4 km を走りました。
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

「2011/1/5 at 5:03 PM に~」の部分は、いつもはNike+がデータのアップロードと同時にtwitterにつぶやいたものをコピー&ペーストしているのですが、きょうはデータはアップロードされたのに、なぜかtwitterへ書き込みされません。しかたがないので、まねして手作業で書いてみました。

きょうは歩道を走っていると、なぜか犬の散歩によく出会いました。狭い歩道でリードをつけて散歩されると、ちょっと走りにくいですね。特に夜はリードが見えにくく、小さい犬の存在に気づくのが遅れます。

まあ、本来歩くはずの歩道を走っているわけですから、こちらも大きなことは言えません。超スロージョギングなら歩く人よりも遅くてもかまわないのですから、前がふさがっているときには足踏みをしたりして、気長に待っています。

« 脈拍数を100にする運動とは? | トップページ | 1月6日のラン(上野公園のライトアップ) »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38350120

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日のラン:

« 脈拍数を100にする運動とは? | トップページ | 1月6日のラン(上野公園のライトアップ) »