« 1月6日のラン(上野公園のライトアップ) | トップページ | 1月9日のラン »

2011年1月 7日 (金)

1月7日のラン

2011/1/7 at 4:17 PM に  7'50"/km のペースで 11.47 km を走りました。
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

あまりに寒いのでやめようかと思いましたが、完全防備で走ることにしました。いつもの長袖Tシャツの下にスポーツ用の半袖アンダーシャツ、厚めのロングタイツにショートパンツ、手袋と帽子。それにヨットパーカーのフードをかぶってファスナーをあごまで上げると風を通さないので、走り出すとじんわり汗ばむくらいです。

1時間くらい走れば…と思ったのですが、これまで行ったことがないルートをたどっているうちに、1時間半走れていました。

お茶の水から日本橋を経て永代橋で隅田川を渡り、すぐ北側の隅田川大橋を渡って戻りました。あとは人形町方面にひたすらまっすぐ行くと岩本町で、秋葉原は人通りが多いので、昭和通りを北上して蔵前橋通りまで行けば、だいたいなじみがあるところです。

隅田川大橋は、上を高速道路が通っていてややうっとおしいのですが、歩道がとても広くて、永代橋のライトアップと細い月がきれいでした。でも、iPhoneで夜景を撮るのはむずかしいですね。

Eitaibashi1 Eitaibashi2

« 1月6日のラン(上野公園のライトアップ) | トップページ | 1月9日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38380442

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日のラン:

« 1月6日のラン(上野公園のライトアップ) | トップページ | 1月9日のラン »