« 上半身も動かしてみよう | トップページ | 1月18日のラン »

2011年1月18日 (火)

味の素スタジアムにランニングクラブ

調布の味の素スタジアムに、ランニングクラブができるそうです。
詳しくは、こちらに。

雨でも走れるし、ランニング教室も開催されるようです。
入会金5250円、月会費7350円と、やや費用がかかりますが、皇居周辺のランニングステーションは1回700円くらいするので、週に3回も走ってときどき講習会にも参加すれば、もとはとれるのじゃないでしょうか。

皇居周回は確かにながめもよくていいコースですが、最近、混雑しすぎて問題になってきています。郊外にこういう施設がたくさんできて、普段のトレーニングはそちらで行って、皇居はたまに景色を楽しみながら走るといった使い方ができればいいのじゃないかなと思います。

« 上半身も動かしてみよう | トップページ | 1月18日のラン »

ランニング情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38514383

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素スタジアムにランニングクラブ:

« 上半身も動かしてみよう | トップページ | 1月18日のラン »