« 2月24日のラン | トップページ | 2月27日超スロージョギング体験会報告 »

2011年2月26日 (土)

2月26日のラン

2011/2/26 at 4:48 PM に 7'05"/km のペースで 8.75 km を走りました
http://go.nike.com/037tc8u7
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

Sakura 上野公園の南端のしだれ柳の隣の桜の木が花をつけていました。これは確か昨年も早めに咲いていたと思うのですが、まだ2月なのに咲くとはびっくりです。カンザクラも咲いているのですが、この木はカンザクラではないと思います。山桜の一種でしょうか。昨日、暖かすぎて桜もびっくりしたのかもしれませんね。

明日は、超スロージョギングの体験会も、東京マラソンも、天気はもちそうですね。楽しみです。

« 2月24日のラン | トップページ | 2月27日超スロージョギング体験会報告 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/39029516

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日のラン:

« 2月24日のラン | トップページ | 2月27日超スロージョギング体験会報告 »