« 2月2日のラン | トップページ | 反発力を利用するペンギンの歩き方 »

2011年2月 6日 (日)

2月5日のラン

2011/2/5 at 3:33 PM に  7'08"/km のペースで 8.42 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

Asakusa1_2 2日休んだのでどうしても走らねばということで、浅草のほうへ行ってみました。

人が多くて走るのは無理でしたが、東京マラソンのコースを少しだけたどって雷門の前から吾妻橋のほうへ。

吾妻橋交差点から、スカイツリーを撮影してみました。

東京マラソンは、第1回と第2回は走れましたが、第3回以降は抽選に当たらなくて、走れていません。いよいよ今月ですね。抽選に当たった方は、気持ちよく雷門の前を駆け抜けて行ってほしいものです。

Asakusa2
帰りに両大師橋を通ったのですが、上野駅って線路が2階建てなんですね。電車が2階建てで止まっているのを見るのは、ちょっと不思議な気がします。

これまでこの陸橋は何度も通っているのですが、主に逆向きで渡っていたので、こういう光景が見られことには、気づきませんでした。

« 2月2日のラン | トップページ | 反発力を利用するペンギンの歩き方 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/38758643

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日のラン:

« 2月2日のラン | トップページ | 反発力を利用するペンギンの歩き方 »