« 4月27日のラン | トップページ | 4月30日のラン »

2011年4月29日 (金)

4月28日のラン

2011/4/28 at 2:36 PM に  7'53"/km のペースで 6.19 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

今日は、美術展のはしごをしました。国立近代美術館で岡本太郎展と常設展を見たあと、東京都現代美術館で田窪恭治展とMOTアニュアル2011。どちらも5月8日までなので、見られるときにいっきに見ておこうという計算です。

最初から走って行こうかなとも思ったのですが、時間がかかりすぎるので、地下鉄で移動。最後に東京都現代美術館から家まで走ることにしましたが、途中で買い物をしたので、最後は歩きになりました。

ちなみに、服装は夏用の薄手の登山ズボンにTシャツトヨットパーカーです。薄手の登山ズボンは、街では普通のカジュアルパンツに見えるのですが、速乾性で走っても動きやすいので、重宝しています。

写真は、清洲橋から見たスカイツリーです。

0428

« 4月27日のラン | トップページ | 4月30日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/39792525

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日のラン:

« 4月27日のラン | トップページ | 4月30日のラン »