« au Smart Sports:効率よくやせる!ダイエットに最適なジョギング法 | トップページ | 4月25日のラン »

2011年4月25日 (月)

大阪マラソンの抽選結果は、ログインでわかる

大阪マラソンの抽選結果は、今日から順次連絡するということになっていますが、ひょっとしてと思って大会サイトにログインしてみたら、結果が表示されました。

私は当選でした。本命は神戸マラソンなのですが、とりあえず秋の大会に向けて目標ができました。

-----

誰でも楽しく走る習慣がつく! 走ることが不安な人にお勧めの本…『ゆっくり走れば健康になる~ 超スロージョギング入門

« au Smart Sports:効率よくやせる!ダイエットに最適なジョギング法 | トップページ | 4月25日のラン »

ランニング情報」カテゴリの記事

コメント

大阪マラソンの抽選結果を教えてください。

尾関 賢二さん、こんにちは。

あなたが大会サイトからエントリーされたのであれば、そのときに登録したアカウントとパスワードでログインすれば、抽選結果が表示されます。また、抽選結果は順次通知されるので、インターネット以外で申し込まれた場合は通知を待つしかないと思います。4月末までには通知されるはずです。

抽選結果は公開されていないと思いますから、他人の抽選結果はわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/39746809

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンの抽選結果は、ログインでわかる:

« au Smart Sports:効率よくやせる!ダイエットに最適なジョギング法 | トップページ | 4月25日のラン »