« 4月5日、上野の桜が咲いてきました | トップページ | 4月6日、花見ラン »

2011年4月 5日 (火)

大阪マラソン・神戸マラソンのスケジュール

大阪マラソンと神戸マラソンの抽選スケジュールが、公式サイトにpdfファイルで登録されている大会パンフレットに掲載されていますね。
大阪マラソン参加案内
神戸マラソン参加案内

これによれば、抽選結果の通知は大阪マラソンは4月末で、神戸マラソンは6月末。
参加料金の払い込みは、大阪マラソンは5月中旬で、神戸マラソンは7月中旬。

私は神戸マラソンに当選できれば大阪はパスしてもいいのですが、このスケジュールでは間に合わなさそうです。

-----

走ることが苦手だった人でも、楽しく走れるようになる本…『ゆっくり走れば健康になる~ 超スロージョギング入門

« 4月5日、上野の桜が咲いてきました | トップページ | 4月6日、花見ラン »

ランニング情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/39503017

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン・神戸マラソンのスケジュール:

» 大阪マラソンの応募状況と抽選結果 [大阪マラソンファン]
大阪マラソンの応募状況と抽選結果 2011/03/15に締め切られました 第1回大阪マラソンの応募者は定員3万人を大きく上回り、 出場者は抽選で決定することになりました。 東京マラソンに比べると当選しやすそうですが、 それでも、初めての大阪マラソンはフルマラソンでは 5…... [続きを読む]

« 4月5日、上野の桜が咲いてきました | トップページ | 4月6日、花見ラン »