« 『壮快』2011年7月号 超スロージョギング | トップページ | 日経ビジネスOL:久保田競・京都大学名誉教授が解説「頭が良くなるランニングの方法」 »

2011年5月18日 (水)

5月18日のラン

2011/5/18 at 5:39 PM に  7'32"/km のペースで 9.58 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

上野公園の噴水広場はまだ工事中で囲いがしているのですが、南側の敷石がきれいにしかれていました。次は北側に噴水を作るのでしょうか。

浅草方面を走ってきました。いままで行ったことがないところに行ってみようと思って、待乳山聖天へ。夕方で門が閉まっていたので、また行ってみたいと思います。

それから、屋根の上に藤棚があった銭湯があったはずだと思って、iPhoneで東京都内銭湯マップを探して見当を付け、鶴の湯へ。違った。それではこっちかと、曙湯へ。藤棚はありましたが、今年はまだ咲いていないのでしょうか。ふと気がつくと、同じ筋にセキネベーカリーがありました。ウィンドウにおいしそうなパンがいっぱい。デイパックを背負っていないので何も買いませんでしたが、曙湯の藤棚を観察しがてら、また行ってみたいと思います。

0518_01

0518_02

« 『壮快』2011年7月号 超スロージョギング | トップページ | 日経ビジネスOL:久保田競・京都大学名誉教授が解説「頭が良くなるランニングの方法」 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/40041141

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日のラン:

« 『壮快』2011年7月号 超スロージョギング | トップページ | 日経ビジネスOL:久保田競・京都大学名誉教授が解説「頭が良くなるランニングの方法」 »