« 5月27日のラン | トップページ | 5月31日のラン »

2011年5月30日 (月)

5月30日のラン:スカイツリーのクレーン

2011/5/30 at 4:18 PM に  7'07"/km のペースで 9.61 km を走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

土日は、東京は雨続きで走れませんでしたね。今日は午後から晴れ間が見えたので、走って来ました。上野公園のあじさいは、色はまだですが、かなり花がついてきました。

完成間近の東京スカイツリーは、工事用のクレーンが外されはじめています。不忍の池からもその様子がわかりますが、久しぶりに吾妻橋まで行ってみました。写真では、左側のクレーンがもうありません。

これまでクレーン付きの姿でなじんできたので、クレーンがなくなるのはちょっとさびしい感じもします。

0530_1

« 5月27日のラン | トップページ | 5月31日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/40195343

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日のラン:スカイツリーのクレーン:

« 5月27日のラン | トップページ | 5月31日のラン »