« 7月21日のラン | トップページ | 女性限定1万5千人のマラソン »

2011年7月24日 (日)

7月24日のラン

7.15 km走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

今日は暑くなるかと思ったのですが、わりあい涼しかったですね。
きょうは上野公園から谷中、日暮里にかけてだいたいいつものコースを走りました。帰りに根津のスーパーでちょっと足りないものを買って走って帰ろうと思ったのですが、いざスーパーに入ったら、「あれも、これも」と買い足すものが出てきて、荷物がいっぱいに。あきらめて歩いて帰ったので、1時間よりわずかに少なくなりました。

« 7月21日のラン | トップページ | 女性限定1万5千人のマラソン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/40942618

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日のラン:

« 7月21日のラン | トップページ | 女性限定1万5千人のマラソン »