« 7月超スロージョギング体験会は中止しました | トップページ | 8月3日のラン »

2011年7月31日 (日)

7月31日のラン

13.82 km走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

0731_1

きょうは、春日通りを通って隅田川へ。厩橋のところから、東岸の隅田川テラスをずっと南下してみました。途中、何カ所かいったん一般道路に出なくてはいけない場所がありましたが、ほぼ途切れることなくずっと走って行けるんですね。

タイルやコンクリートの道はアスファルトより少し走りにくいのですが、隅田川は橋が多くて景色がいいし、壁面に絵が描かれたいたりして、長い距離を走るには飽きなくていいですね。

越中島公園に出たところで東岸のテラスはなくなるようで、相生橋を渡って対岸の佃島へ。あまり遠くへ行きすぎると戻るのが大変なので、ここでUターンして中央大橋を渡って、隅田川西岸へ。このあたりは、ずっとスカイツリーを見ながら走れます。写真は佃から。

北上して両国橋の近くまで来たところで、目標の13kmを超えそうだったので、浅草橋から電車で帰ってきました。今日の走行距離をあわせて7月は101kmとなんとか100kmを超えられました。

0731_2

« 7月超スロージョギング体験会は中止しました | トップページ | 8月3日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

今日は出張でパタヤの近くに来てますが、朝大雨で走れず、しょうがなくホテルのランニングマシン
に生まれて初めて乗りました。
全然疲れないというか、何というか?やはり外を走る快感とは全く違いますね。
ただ汗を流してるだけです。56歳の初体験でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/41029388

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日のラン:

« 7月超スロージョギング体験会は中止しました | トップページ | 8月3日のラン »