« 7月6日のラン | トップページ | 7月11日のラン »

2011年7月 8日 (金)

7月8日のラン

8.03 km走りました    
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

上野公園から谷中にかけて走って来ました。
不忍池は、蓮の花がかなり咲き出しました。今日走ったのは夕方なので花は全部閉じていましたが、数日前に比べると大きなつぼみがグンと増えています。

どんよりとした天気でしたが、西日暮里の富士見坂ではかすかに富士山の姿が見えました。蒸し暑いけれど、昼間にそれほど気温が上がっていないので、まだ夕方は走りやすいですね。

0708_1

0708_2

« 7月6日のラン | トップページ | 7月11日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/40730513

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日のラン:

« 7月6日のラン | トップページ | 7月11日のラン »