« 8月25日のラン | トップページ | 8月29日のラン »

2011年8月29日 (月)

8月28日のラン:東金市八鶴湖

3.56 km走りました。詳しくはこちら
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

27日、28日は、取材で千葉県東金市へ。27日はホテルに入ったのが10時半と遅かったのでいったんはあきらめたのですが、翌朝8時45分出発予定にしていたところ7時に目が覚めてしまったので、少しだけ走ることにしました。

地図で見て1kmほど先に池のようなものがあるのを目指して出発。ホテルの周辺は大通りをちょっとはずれると、広い道の住宅街で、走りやすかったです。「池のようなもの」は八鶴湖といって、意外に由緒あるところらしい。周囲1kmほどを土の道がぐるっと囲んでいて、ジョギングには最適です。ウシガエルがのどかに鳴いて一部には蓮の花が咲き、すてきなところでした。

旅先で走って見るのは、発見があって楽しいですね。やみつきになりそうです。

0828_1

0828_2

0828_3


« 8月25日のラン | トップページ | 8月29日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/41405439

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日のラン:東金市八鶴湖:

« 8月25日のラン | トップページ | 8月29日のラン »