« 9月11日のラン | トップページ | 9月14日のラン »

2011年9月13日 (火)

9月13日のラン

6.18 km走りました。詳細はこちら
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

シューズを変えたせいか土曜と日曜日に、走っていないときに軽い膝の痛みを感じたので、昨日は自重しました。もう1日休もうかと思ったのですが、まったく痛みを感じなくなったので、走ってみました。1日休むと身体が軽く、気持ちよく走れました。

遅くなったので早めに切り上げようと思ったのですが、身体が軽くてもったいないので、あまり通ったことがない道を曲がってみました。そうしたら、夏目漱石旧居あとの表示を見つけました。こんなところにあったんだ。たまには、違う道を通ってみるのもいいですね。
0913


« 9月11日のラン | トップページ | 9月14日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/41673765

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日のラン:

« 9月11日のラン | トップページ | 9月14日のラン »