« 9月20日のラン | トップページ | 9月23日超スロージョギング体験会報告 »

2011年9月22日 (木)

9月22日のラン:台風のつめあと

7.46 km走りました。詳細はこちら
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

0922_1_30922_2_2夕方から雨になるということで、早めに走ってきました。

昨日の台風は風が強かったですね。都内のあちこちで街路樹が倒れたというニュースを見ていたので、上野公園の中をぐるっと回って見ました。

木の葉や枝が地面にいっぱい落ちています。また、やはり根っこをむき出して倒れている木や、大きな枝が折れて生々しい木が、何本かありました。

ちょっと驚いたのは、下の写真です。行きがけは通行止めになっていたので気づかなかったのですが、不忍の池で、手すりが曲がって波打っています。

0922_3_2

振り向くと、道路の向かい側はこれ。どうやら高い木が倒れて、向かい側の手すりをつぶしたようです。昨日は外を出歩かないで正解でした。

0922_4_2

片付けは進んでいるので、明日の体験会には問題なさそうです。

また雨が降ってきましたが、明日はいい天気になりそうです。まだ申込みは可能ですので、超スロージョギングに興味がある方は、お気軽にご参加ください。お待ちしています(詳細と参加申込みはこちら)。


« 9月20日のラン | トップページ | 9月23日超スロージョギング体験会報告 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/41916341

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日のラン:台風のつめあと:

« 9月20日のラン | トップページ | 9月23日超スロージョギング体験会報告 »