« 9月6日のラン | トップページ | 9月9日のラン »

2011年9月 7日 (水)

9月7日のラン

4.4kmを32分25秒で走りました。
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

きょうはあまり時間がなかったのですが、あまりにも涼しく走りやすそうだったので、少しだけでもと走りに出かけました。昨日、シューズが濡れたのでNike+のチップを別のシューズにつけかえたのですが、かなり走ったところでSportsbandを見ると、0.02kmしか走ったことになっていません。調べたら、チップが裏返しになっていました。裏返しではダメなんですね。

Nike+では3.83kmと記録されてしまいましたが、地図で測ったら4.4kmでした。Nike+は便利ですが、頼りすぎると面倒です。

« 9月6日のラン | トップページ | 9月9日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/41561635

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日のラン:

« 9月6日のラン | トップページ | 9月9日のラン »