« 10月24日のラン | トップページ | 10月26日~28日のラン »

2011年10月25日 (火)

10月25日のラン

4.05 km走りました。詳細はこちら
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

用事を済ませるついでに、走ってきました。
まずは上野駅前のキンコーズで、オートシードフィーダを使ってコピー。それから、ヨドバシカメラに寄り道して買い物です。浄水器のフィルターを買いに行ったのですが、同じ階にキッチンスケールが壊れていたのを思い出して、ついでに買ってしまいました。また、プリンタのインクカートリッジもゲット。このくらいなら、デイパックに詰め込んで走れます。

ヤマトの営業所で宅急便を出したあと、目薬が切れていたのを思い出してドラッグストアへ。

いろいろ用事を済ませて、トレーニングもできました。

仕事がちょっと忙しいのもありますが、今週末は大阪マラソンなので、疲れない程度に軽いトレーニングにしています。

« 10月24日のラン | トップページ | 10月26日~28日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/42679871

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日のラン:

« 10月24日のラン | トップページ | 10月26日~28日のラン »