« 10月25日のラン | トップページ | 10月30日 大阪マラソン完走 »

2011年11月 2日 (水)

10月26日~28日のラン

10月26日 1.29 km走りました。詳細はこちら
10月27日 1.46 km走りました。詳細はこちら
10月28日 1.22 km走りました。詳細はこちら

30日の大阪マラソンに行く前に仕事を片付ける必要があり、走っている時間がほとんどなくなりました。そこで、ちょっとした気分転換代わりに10分くらいずつ家の周りを走ることにしました。ごくゆっくり10分程度なら、汗もかかないので着替えも必要ありません。

このくらいでも、走ると身体は楽になり、頭もすっきりするようです。でも、運動量としてはやはり足りないみたいです。これを1日に3回とか5回とか実行できるともっといいのでしょうが。

ただ、まったく動かないでいると、肩はこり腰は痛くなって、頭もぼんやりしてきます。「忙しくて走っている暇なんかない!」という人も、仕事の能率を上げるためにも試してみてはいかがでしょう。

« 10月25日のラン | トップページ | 10月30日 大阪マラソン完走 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/42815822

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日~28日のラン:

« 10月25日のラン | トップページ | 10月30日 大阪マラソン完走 »