« 11月12日のラン | トップページ | 11月20日 神戸マラソン完走 »

2011年11月16日 (水)

11月15日のラン

7.15 km走りました。詳細はこちら
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

1115_2
遅くなってしまったところで、清澄庭園でライトアップをしていることを思い出しました。ライトアップを見に行くには、ちょうどいい時間帯です。1時間程度走ろうと思っていたのですが、まっすぐ行ってしまうと近すぎるので、少し遠回り。最後に清澄庭園の周りを1周して、だいたい1時間になりました。

ちょっと違和感はあるものの、特に痛まずに1時間走れるので神戸マラソンは安泰…と思ったのですが、油断してアイシングをしなかったら、翌日に脚が突っ張っていました。これはまずい。1日休んで、最後にもう1回走ろうかと思っていたのですが、あとは休養とステップ運動だけにしようかと思います。

大阪マラソンから3週間。休養と回復が必要ですが、休みすぎると筋力が落ちそうだし、むずかしいところ。休みながら少しずつ走ってきて、ぎりぎりといった感じです。10kmはおそらく問題なく走れると思うのですが、最後までもってほしいものです。

« 11月12日のラン | トップページ | 11月20日 神戸マラソン完走 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/43036995

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日のラン:

« 11月12日のラン | トップページ | 11月20日 神戸マラソン完走 »