« DVD『人は走るために生まれた~メキシコ山岳民族・驚異の持久力~』 | トップページ | 11月9日のラン »

2011年11月 8日 (火)

11月7日のラン

大阪マラソンから1週間は完全休養と決めていました。1週間経ったので、無理がないようにゆっくり走ってみました。

Nike+の記録によれば3.66kmでしたが、地図で測ったところでは4.26kmでした。途中で何度かNike+の表示がブランクになることがあり、うまく計測できなかったようです。自分では普通のつもりでしたが、走り方が少しおかしかったのかもしれません。

走った時間は37分40秒で、地図計測からすれば8分51秒/kmです。自分ではちょっとゆっくりめくらいのつもりだったのですが、思ったよりも遅くなっていました。疲れがまだ抜けきっていないようです。

« DVD『人は走るために生まれた~メキシコ山岳民族・驚異の持久力~』 | トップページ | 11月9日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/42930662

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日のラン:

« DVD『人は走るために生まれた~メキシコ山岳民族・驚異の持久力~』 | トップページ | 11月9日のラン »