« 12月24日のラン | トップページ | 12月27日のラン »

2011年12月25日 (日)

12月25日のラン

9.05 km走りました。詳細はこちら
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

Nike+は9.05kmと言っていますが、念のために地図ではかってみたら、7.9kmでした。最近、歩幅を狭くして、きちんとフォアフット着地になるように意識してフォームを整えているためか、誤差が大きくなっているようです。一度校正したほうがいいかもしれません。

さて、膝のぐあいがよくなってきたようなので、久しぶりに1時間走ってみました。
湯島から外堀に出て、水道橋から南下。皇居をぐるっと回っていたら遅くなってきたので、二重橋から地下鉄で帰りました。

皇居の夜景は、やっぱりきれい。でも、石垣のイルミネーションは、なんだか不思議な光景です。
1225_11225_2


« 12月24日のラン | トップページ | 12月27日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/43506983

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日のラン:

« 12月24日のラン | トップページ | 12月27日のラン »