« 12月27日のラン | トップページ | 1月1日のラン »

2011年12月31日 (土)

12月29日と31日のラン

12月29日には、4.7km走りました。
12月31日には、2.2km走りました。

年末はなにかとやることがあって、時間を取るのは難しいですが、やはり走ると体調がいいですね。

神戸マラソンの休養とひざの故障もあって12月の走行距離は44.4km、今年の年間走行距離は1142.4kmでした。毎月100km以上、年間では1500kmくらい走りたいと思っていますが、なかなか思うようにはいきません。

10月末に故障したのは、3月に佐倉マラソンが中止になって長距離をしばらく走らなかったこと、10月に仕事がかなり忙しかったことなどが重なったためかと思います。

来年は、無理をしないでコツコツ走り続けたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

« 12月27日のラン | トップページ | 1月1日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/43577487

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日と31日のラン:

« 12月27日のラン | トップページ | 1月1日のラン »