« 2月26日(日)、超スロージョギング体験会を実施します | トップページ | 2月26日 超スロージョギング体験会報告 »

2012年2月23日 (木)

2月22日のラン

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタで8kmほど走ったあとで、また膝に痛みが出てしまいました。しばらく休んでいたらほとんど問題なくなったので、少し走ってみました。

朝、駅まで約1.2km、昼頃に江戸川橋の椿山荘の周辺を約2.9km。あわせて4.1kmです。どちらも普段の服装でウォーキングシューズのまま、超スロージョギングでした。今日は膝の裏に少し張りが出ましたが、特にひどくはありません。よくはなっているようですが、もう少し用心します。スポーツドクターを探して受診して見るべきかと思うのですが、いまのところ時間的余裕がありません。

神田川沿いの新江戸川公園では、梅がかなり咲いていました。湯島天神などはまだほとんど咲いていないので、珍しいですね。

0222


« 2月26日(日)、超スロージョギング体験会を実施します | トップページ | 2月26日 超スロージョギング体験会報告 »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/44238112

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日のラン:

« 2月26日(日)、超スロージョギング体験会を実施します | トップページ | 2月26日 超スロージョギング体験会報告 »