« 3月18日のラン | トップページ | 3月24日のラン »

2012年3月20日 (火)

3月20日のラン

友達と一緒に、御徒町から隅田川にかけて走りました。空気はひんやりしていましたが、陽射しが暖かく、お散歩ランには絶好の日和でした。

止まったときを除いて1時間25分かけたので、10kmくらい走ったかと思いましたが、地図を見たところでは8.5kmくらいだったようです。あちこち見物したりおしゃべりしたりしながら走ったので、思ったよりもゆっくりだったのかも。

久しぶりに墨田区側の隅田公園に行ってみました。池があってちょっとした庭園になっています。中の牛嶋神社は、かなり古く由緒あるところのようです。木製の鳥居がいい感じでした。境内からは開業間近の東京スカイツリーが大きく見えて、新しいものと古いものが混じった少し不思議な空間です。

0320_10320_2


« 3月18日のラン | トップページ | 3月24日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/44567646

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日のラン:

« 3月18日のラン | トップページ | 3月24日のラン »