« 3月4日のラン | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソンを完走しました »

2012年3月 9日 (金)

明後日は名古屋ウィメンズマラソン

今日、病院で先週受けたMRIの診断結果を聞いて来ました。軟骨がかなり減っているとか、半月板が少し損傷の可能性とか、ベーカーのうが少しとかあるものの、特に問題になる所見はなくて、走っても全然かまわないとのこと。

「だったら痛みや腫れが出るのはなぜ?」と思いますが、整骨院で調整してもらった効果を期待したいところです。

ともあれ、名古屋ウィメンズマラソンを走ることにしました。練習不足は否めませんが、先週12km走ってもほとんど筋肉痛は出なかったので、制限時間7時間1分なら完走は何とかなるだろうと思います。

それほど強い痛みではなくても、病院できちんと調べてもらってよかったと思います。けっきょく何も出なかったわけですが、おかげさまで安心して走れそうです。

« 3月4日のラン | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソンを完走しました »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/44429035

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日は名古屋ウィメンズマラソン:

« 3月4日のラン | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソンを完走しました »