« 3月17日、超スロージョギング体験会を行います | トップページ | 3月17日体験会は、雨天により中止しました »

2012年3月18日 (日)

『ゆっくり走れば健康になる』が台湾で出版

Taiwan1
拙著ゆっくり走れば健康になる〜 超スロージョギング入門が翻訳されて、台湾で出版されました。

見本が届いたのですが、私は中国語はまったく読めません。でも、漢字だから何となく意味がわかります。

下の写真は、左が台湾版の本文の最初の部分で、右が日本版の同じところ。クリックすると大きく表示されるので、比べてみてください。カンマや「,」「。」が行の中央に入っているのも、ちょっと不思議です。

台湾では、いま健康関連の本が売れるのだそうです。この本をきっかけに楽しく走ってもらえたらいいですね。

Taiwan2Taiwan3


« 3月17日、超スロージョギング体験会を行います | トップページ | 3月17日体験会は、雨天により中止しました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/44537872

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆっくり走れば健康になる』が台湾で出版:

« 3月17日、超スロージョギング体験会を行います | トップページ | 3月17日体験会は、雨天により中止しました »