« 4月19日のラン | トップページ | 4月24日のラン »

2012年4月22日 (日)

4月21日のラン

6.7kmを48分48秒で走りました。
(私は、自分が気持ちいい速度で走っています。超スロージョギングでは、もっとずっとゆっくりでも大丈夫。自分が楽な速さで走りましょう。)

隅田川方面に出かけて、蔵前橋と厩橋を渡ってきました。
スカイツリーといえば吾妻橋が近いのですが、このあたりでもかなり大きく見えます。いろいろな橋のデザインと組み合わせると、また違う風景を楽しめます。写真は厩橋の曲線的な欄干。

厩橋のたもとの公衆便所は、ちょっとしゃれたデザインです。

小学校には、大きな鯉のぼりが飾られていました。もうそんな季節なのですね。

0421_10421_20421_3


« 4月19日のラン | トップページ | 4月24日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/44977753

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日のラン:

« 4月19日のラン | トップページ | 4月24日のラン »