« 3月30日のラン | トップページ | 4月4日のラン »

2012年4月 3日 (火)

4月3日のラン

午後から嵐になるということだったので、昼前に上野公園を中心に約5.2km走りました。

上野動物園近くのコマツオトメが、ほぼ満開になっていました。ソメイヨシノは全体としては2、3分咲きというところですが、木によってはかなり咲いています。今週末はちょうど見頃ではないでしょうか。この嵐で、花が打撃を受けないといいのですが。

写真は左側はコマツオトメ。右側の左で咲いているのは、確認していませんが寒桜でしょうか。右上の枝と遠方にかすかにピンク色になりかけているのが、ソメイヨシノです。この時期、柳の緑もみずみずしいですね。

0403_10403_2


« 3月30日のラン | トップページ | 4月4日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/44741162

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日のラン:

« 3月30日のラン | トップページ | 4月4日のラン »