« 4月28日、29日のラン | トップページ | 5月12日のラン »

2012年5月 6日 (日)

5月6日のラン

隅田川方面を約6.7km走りました。

上野公園から浅草通りを隅田川に向かい、隅田川テラスの右岸を中心に走りました。いつもは左岸が多いのですが、右岸はまた違った風情です。赤い花ははまなすでしょうか。

しばらく走らなかったので今日は距離をかせぐつもりでしたが、両国橋のところでポツポツ降り始めたと思ったら、浜町のあたりで一天俄にかき曇りという感じで、激しい雨に。あわてて街中に上がってビルのひさしでしばらく雨宿り。iPhoneで調べると都営新宿線浜町駅がすぐ近くにあることがわかったので、雨脚が弱まったのを見計らって電車で帰りました。でも、湯島に戻ったら、雨は止んで日が照っていました。

0506_10506_2


« 4月28日、29日のラン | トップページ | 5月12日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

ピンポーン!正解!!

やっぱりそうですか。浜辺の砂地に咲くものだと思っていたけど、ここのは植えているのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/45156625

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日のラン:

« 4月28日、29日のラン | トップページ | 5月12日のラン »