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2012年6月21日 (木)

6月21日のトレーニング

膝を休めるための代替トレーニングとして、泳ぐことにしました。前回、何年かぶりに400m泳いでも特に大きな疲れは感じなかったので、今日は1000m。休憩も入れて、約45分かけて泳ぎました。途中で25m×4本ずつクロールと背泳を入れて、残りはすべて平泳ぎです。

途中でちょっとがんばってクロールを泳いだら、わき腹が痛くなってきました。そこで、意識してペースを落として休みを入れたら、楽になって続けて泳ぐことができました。水泳でも超スローが効果的なようです。

ところで、前回行った隣の区の区営プールで定期券を買おうとしたら、区民か在勤者以外は利用できないと言われてしまいました。しかたなく、今日は歩いて20分くらいはかかる区営プールに行ってきました。ちょっと遠いけれども、設備はこちらのほうがかなりいいので、ときどきこちらに来るのもいいかもしれません。

帰り道で、すごく古い蔵のような建物をみつけました。

Kura


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