« 『健康力を上げるスロージョギング』 | トップページ | 7月24日のラン »

2012年7月21日 (土)

7月21日のラン

9.6kmを1時間13分47秒で走りました。

隅田川に出た後、北に走って待乳山聖天から日本堤のほうに走りました。
台東区側の隅田公園は、長い間工事中だったのですが、公園がきれいに整備されていました。緑地帯に囲いができていたので、まだ工事中かと思いましたが、どうやら来週の隅田川花火大会で観衆がせっかく造成したばかりの緑地帯に入らないようにするためのようです。

いままでよりも北の方を走ってみたら、いきなりいかにも夜の街という風景に出会いました。向かい側の公園に「新吉原江戸町」という看板があって、江戸時代の吉原あとだとわかりました。大門跡の付近は走ったことがあったのですが、内部のほうは走ったことがなかったので、夜の歓楽街が残っているとは知りませんでした。ときには、行ったことがないところを走ってみると、面白い発見がありますね。

0721_10721_20721_3


« 『健康力を上げるスロージョギング』 | トップページ | 7月24日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/46413080

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日のラン:

« 『健康力を上げるスロージョギング』 | トップページ | 7月24日のラン »