« 7月8日、超スロージョギング体験会を実施します。 | トップページ | 7月6日のラン »

2012年7月 3日 (火)

7月3日のラン

4.9kmを42分30秒で走りました。

「そろそろ走ってみたいな~」と思うようになったので、久しぶりに走ってみました。雨が小降りなので大丈夫かなと思ったのですが、途中でけっこう降ってきました。でも、気温が高いので、かえって気持ちいいくらいでした。

歩幅が狭い方が脚への衝撃は弱いはずなので、田中式のスロージョギングで勧めているようにピッチ180以上で細かく刻むようにしてみました。速度は私としては遅めですが息が少しはずんで、いい運動をしたという感じです。しばらく走っていなかったせいもあるかもしれません。いまのところ、膝に問題はないようです。

不忍池の周囲は、あじさいがほぼ満開状態です。

0703


« 7月8日、超スロージョギング体験会を実施します。 | トップページ | 7月6日のラン »

ランニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438098/46176006

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日のラン:

« 7月8日、超スロージョギング体験会を実施します。 | トップページ | 7月6日のラン »